2020年10月2日金曜日

はずきがどんだけカワイイか?の証拠写真。

今日はいい写真撮れました、はずき。


私、nonでございます。実は親です。誰のって?....次回、ゆっくりとご説明いたします。

同じ部屋で人間のお母さんがいないとすぐに不調になるmomoでございます。
ちなみに、momoの名前の由来は桃とはまったく関係無く、模様が牛さんを連想させるので命名されました、とさ...。

同部屋のcocoです。この目つき、私、大好きです。肉球の色にもご注目!


十五夜は昨日だったようですが、今日のお月さんもなかなかのもんです。
左の星の名前をスラスラと言える人、いますよね〜〜〜〜。



そして、お月さんが似合う、美人さんのあられ。



今日はご近所さんが猫たちにお土産を持って来てくれました。
ネズミのお遊びグッズは大人気!(すでに誰かがどこかへ隠したらしいので見当たりませんが....)

こうして、気遣っていただけると、随分と肩が楽になります。
ありがとうございました。
次回を楽しみにしています。