2020年10月21日水曜日

お待たせいたしました、はずきのフロアーデビューの写真です。

狭いケージでの生活、本当にお疲れ様でした。ゴメンネ.....はずき。


そのあとは....
おそらく、説明不要!


オット!出る前にulanとのご対面があったんですが、さすがのはずきもビビったか!自分と比べると普通サイズのulanも大きく見えたんでしょうね。外ではオッカナイ想い、したんだろうなあ....。


未知との遭遇?


ジュニアの部屋(大部屋の一部)
狭いので高低差をつけています。窓も家では一番新しく見やすい、いわば一等地なんですが、
養生中の体力を考えて高低差を小さくしました。
私がヘルメットをつけている理由は、
家中が猫用の作りになっていますので、しょっちゅう頭をぶつけるからです。
DIY名人の条件は「怪我しない!」ことです。(ナ〜〜〜ンてね)写真のノコは撮影用のやらせです、普通、こんな按配では怪我します。

ジュニアがこの階段に慣れて怪我をしませんように。