2020年10月8日木曜日

私だけが抱っこできる!(はっきり言って自慢です)

我が家の猫家族は全て私にとってkingですが、
その中でもデッカク、ゆったりと動くking of cat!
fu。

いつもの部屋から隣の部屋へ移動したfu、
こうしてゆっくりできるのも、
この部屋の仲間はpilikaを除く全員がちっさくて弱っちい、だからでは無く。
fuのオーラだと思います(間違いなく思い込み...)
このfuを抱っこできるのは日本広しといえど、ワタシだけでございます。抱っこされてfuが嬉しいかどうかは不明ですが...。

そのfuがいなくなった部屋。奥からmimo、ulan、mame。


こちら毎日出演のはずき。
どうですか?確実にこちらに興味を持ち始めたようです。
ボーイッシュはずき。


このはずきのおかげでエリアを確保できるようになったhanaちゃん。


こちらも同じく新人さんのnini。



悲惨な状況の動物たちの命、
誰もが、
必ず、
できることがあると思います。
時間、お金、体力、全てが必要ですが、
それらは
今の生活を変えなければできません。
たとえ、それが一日10分だとしても。