2019年7月29日月曜日

主役Kちゃん、助演J君、脇役お父さん、撮影お母さん。

主役Kちゃん、助演J君、脇役お父さん、撮影お母さん。
kちゃんの点眼後半の部分です。




グーッを突き出して休んでいるのはmimo。

ここは?


屋根裏部屋で天井がありませんので今日のような暑い日はキビシイ〜〜〜!はずなんですが??。
扇風機で部屋中を風が通るようにしてありますので、音がうるさいこともありますが、意外にここは涼しいかも...。


ところで、猫と一緒に暮らしている方、毛づくろいをしないニャンコっていらっしゃいますか?

ここにいます!


pilika、足先もこのようになっていますので、考えられるところは滑り止めを工夫していますが、やっぱり滑り落ちることがあります。今日はブラッシングを私に命令?しているところです。(ホントカイナ??)

傷にも触らせてくれる関係ですが、先の見えない、投薬が続いています。
ファンもいらっしゃいますが、どちら様も滅多に逢えません。
まだまだ元気です、これからも応援よろしくお願いいたします。