2019年7月21日日曜日

心配だ!!




どうやら、順調のようです。
毎朝、青いトマトを食べられます。
もちろん、赤くなってもたべられますが....カラスさんと競争になるので、その前に..ということです。

順調といえばこちら、kちゃん。私のベッドのそばに来ましたので、水も一緒に移動しました。


ほんとは寝る時間が多いので、歩くことを増やしたいのですが、まっ、良しとしましょう。療法食のペーストが朝夕の二回に増えましたが頑張って、カリカリご飯も食べてくれるので、こちらも頑張ります。
目薬、一日二回、頑張ってくれていますが、大人しく、こちらに任せているのはなんだか?良いような、心配なような?複雑な気持ちです。


猫、それぞれのリズムをつかむまでには時間が必要ですね。
modoはその点、ほぼ、大丈夫です。
ご飯の量がもう少し増えたら、満点ですが。



これは軍艦ですね。


このブログを見ていただいているヨイコの皆さんは選挙に行ったと思いますが、みんなが投票に行けばこの軍艦が使われるような事態に巻き込まれないと思うけど、投票に行かないと戦争に行かない人のために戦争へ行くことになりそうだなあ。

今の経済システムはその誕生からすでに自らをコントロールする力は持っていませんでしたが、 未だ地球上の一部の地域だけで機能しているうちは様々な障害があって、システム自体を検証することが必要でしたので、無秩序に陥ることをぎりぎりで防ぐことができました。
今は地球丸ごと、同じような欲望の無制御システムで動いていますので、Ⅰパーセントに満たない、欲望の勝利者のためにその他全員が戦争に巻き込まれます。
残念ですが、投票だけが頼りです。

この時間だともう、戦争へ突き進むほうへ結果が出てるんだろうか?