2019年7月25日木曜日

種類が増えましたね〜〜〜

消化器サポート
糖コントロール
ストラバイト
腎臓サポート

猫と暮らしていない方々にとっては、なんのことやら....?ですよね〜。

猫が病気になって、対処療法が食べ物だけに限られた場合、厳しい戦いが予想されます。
さらに、そのご飯をしっかり食べても、投薬を続けても根治が期待できないとなると、人間の精神にもタフな影響が出てきます。

いやでも教えられる「命の重み」と「命の扱われ方」

ある方のメールにこうありました。
「命を委ねられる事は辛く哀しい事が沢山有り、そして喜びも同じくらい沢山有ると思いたいです。」

教えられる毎日です。感謝。


古い言葉ですが「秘蔵っ子」
隠しているわけではありませんが、「個性的な精神」の持ち主でほとんど人前に姿を現しません。
日々の投薬が欠かせないこともあって、
私のことはしっかりと解っていて、わがままも言ってくれます。
痩せたクマさんに見えるかもしれませんね。
「秘蔵っ子」といえばそれに当たるかもしれません。
pilika。


cocoちゃん。(実はお母さんなんですよ〜〜、さて、誰の??)
いつか詳しい家系図をここに載せます、乞うご期待。

普通サイズに見えますが、これくらいです、扇風機と比べると解りやすい。


居間と言えるかどうか疑問ですが、あられは昼間、一階の居間で過ごすことが多いです。あちこちワーワー言いながら、ジョギング?疲れては休み、人間がくっついているとゴロゴロしています。
どこにいるか?判るかなあ??(耳付近の模様と本当の目を見間違わないようにね..)


明日はchipoちゃんの検査予定日、無事であることを祈るばかりです。

では、また明日!!!