2019年7月28日日曜日

kちゃんの目薬が無くなっていました。

kちゃんの目薬が無くなっていました。
急遽、病院へ。
郵送も可能かも知れませんが、時間と輸送の間の温度、湿度などを考えて、出向きました。

メールでkちゃんの様子をお知らせしていましたので、アドバイスをいただくことができました。ドクターに感謝。

ご飯の種類を増やします。
今までの糖コントロールに加えて、腎臓サポート、今回のトイレ問題を考慮して、消化器サポート。


kちゃんは食べる力があったので、ここまで頑張れました。
新しいご飯も少しづつですがしっかりと食べました。



今日でこんな風ですから、明日の暑さが心配!
今年3度目の水まきだ〜〜!!



我が家の最古参m母さん(左)の定位置にあっさりと割り込むクリスティ。



小樽最大のお祭りが終わりました。
花火は近所から見ました。
参加できませんでしたが、無事で何よりです。

これからの小樽をみんなでデザインする。
このためにも、新しいコミュニティができることを願います。
お祭りは重要な催事です。その成り立ちから勉強して、さらに何かをプラスしたい。