2019年7月6日土曜日

fuちゃん、精密検査。

fuはお父さんと仲良しです。
だから、抱っこしてキャリーに入れられます。
(しばらくは警戒されてダメでしょうけど)
この顔を見るのが辛い。


そして、車へ。


食欲不振と嘔吐が続いたので検査したのですが、は大きな問題は無し。
風邪の症状の一つか?
しずくが亡くなって気落ちしていたのが伝播したのか?
天候の不順でリズムを崩したのか?
こういう場合、人間だとどうするのかな?と考えてしまいます。

様子を見るしかないのですが、これがまた、神経を使います。 あまり、過敏になるのもどうかな?ということで、こちら(人間)が少し肩の力を抜くことを努力します。
水を飲んで、ご飯を食べて、トイレをしてくれるとOK!!

帰宅したfu。周囲を確かめています。


ダッシュ!



小樽のYさん、ご支援、ありがとうございます。

ゆっちゃん、(右上)何かもらえるかな??