2019年7月26日金曜日

chipo、検査結果。

chipo、頻尿の原因。
二種類の結石。
ご飯でなんとかなる範囲ですが、結石ができやすい体質だとすれば、根治は難しいようです。
血液検査は異常無し。
じっくりご飯のプッシュ作戦。
あまり慌てないで...。

車に乗って、


キレイな病院に到着。


無事、帰宅。お出迎えは空気を読めないクリスティ(右)。



オット! これはなんの騒ぎだ!?
おしっぽさんを見る限り、みなさん、ご機嫌のご様子。
自分のお部屋に帰って欲しいんだけどなあ...。



J君のご飯を徐々に切り替えるため、いつもの療法食(糖コントロール)に少し変化があります。
敏感なKちゃん、食べる量が減ってしまいました。
糖コントロールご飯のペーストの量を増やします。



小雨模様の空、花火はそれなりに風情があります。



ニャンズも人間もしっかり食べて、夏を乗り切ります。
小樽のYさん、ご支援ありがとうございます。