2019年7月31日水曜日

乾かす場所が無い!

洗濯機は二台、フル稼働しています。

洗濯回数が多いのは、しょうがないとしても、この気候では干す場所が無いですよね。
猫たちにはできるだけ気持ちの良いところで休んでもらいたいのでボロボロになるまで洗って使うのですが、やっぱり、スッキリと乾いてないとね...。一つは人間用ですが衣服に毛がつきますので、洗濯機自体の痛みは早いです。コインランドリーでは「NG」のところもあるようです。


4cats、確認できますか??


なんとなく、ちっさい猫の方が体調をあまり崩していないように感じますが、みなさんのところはどうですか?

hanaちゃん、頑張っています。


とにかく、猫が動きません。
あまり動きが少ないので、あらぬ心配をしてしまいます。


この気候を短絡的に「地球の温暖化」に結びつけるのは「どうか?」と思いますが、さすがに、ここまで来ると考えたくもなります。
とは言え、
この暑さ、あまり問題にしない人もいるんでしょうが、
我が家もエアコンがあれば、多分、「地球温暖化」なんてあまり考えずに、もしかしてエアコンの使用が温暖化の原因かもしれないと考えても、しっかり!使うでしょうね。

それではまた明日!!