2018年3月13日火曜日

kilalaはどこでも行く!

kilala(キララ)は手のかからない個性。
自分の都合で人間をうまくコントロールします。
だから、どこでも、好きなとこ(部屋)にいけるんですが..。
この部屋は初めてです。
さっ!
kilalaのマイペース特集です。
まずはいきなり、天袋へ続く専用通路にジャンプ!

ピリカにご挨拶。

活動開始!

呆れ顔のnonちゃん(右)

チャンスを見て、ここで寝ようかな?

見晴らしも悪くないなあ..。(右はmeちゃん)

この後、しっかりと自分の定位置に戻りました。この辺が得な性格ですね。


啓蒙活動がどれほど大切か?
この言葉が思い浮かびます。

「愛情の反対は憎しみではなく、無関心」
by マザー・テレサ

そして、 行政の方々と話すとき、
いつも胸に刻んで臨みます。

国の偉大さ、
道徳的発展は
その国における
動物の扱いでわかる
by マハトマ・ガンジー

深く深く自戒を込めて。