2018年3月25日日曜日

小樽に猫カフェ。

小樽に猫カフェ。
最近ネットで知りました。

猫カフェMeow Land」https://ameblo.jp/diaz07
もう、誰か、行ってみたかな?


どうやら、春は逃げないようです。
我が家の庭で越冬を頑張ってくれた不妊去勢手術済みの猫たち。
右からpolo、bom、nini。

角度を変えてパチリ。

日が陰るとやぱり少し寒そう。

modoのいる風景。
毎日繰り返される一瞬ですが、撮っておきたいと強く思うことがあります。

kilalaのこの表情も私に「前進力」を与えます。気が合うといえばイイのかもしれません。

ちょっと前にも掲載しましたが、再度。
上の写真のkilalaが私に気を使っている?様子を見てもらいたい。

kilalaは我慢しているわけではありません。
一定の時間(10秒以下)こうして脱力してくれます。
抱っこしてイイ時は姿勢でサインを出します。見た目よりあまりにも軽いのが気になります。そのせいもあって、できるだけ信頼関係を作ろうと私の方で頑張っているのが実情。投薬、通院、最悪の場合、自宅での注射等々..。二度としたくない、経験ではありますが。

お日様のあるうちに港を写しました。
小さな船が見えますか?