2018年3月19日月曜日

こういう時もあるんだけどなあ。

ゆうき君。
仲間といい距離を持つのがニガテ。
最近入居したあられ、まだまだ、人間の住処は不慣れ。
お互いに牽制します。
こういう時もあるんですが、
さて、今後は?です。
ゆうき(手前)


誰かな?

fuちゃんでした。
おしっぽさんが黒く見えたので、2ニャン、居るように見えたのですが。

春を近くに感じますが、港にはまだ、冬の気配。

確かに春は近いはずなんですが、
それだけ、待ち遠しいんです。
外の猫のことを思うと。

小樽の猫も私もお世話になっています。「ニャン友ねっとわーく」さん。
ニャン友ねっとわーくの譲渡会情報 http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-category-2.html

同じく、小樽の猫も私もお世話になっています。
「NPO法人ツキネコ北海道」さんのネットショップ。 http://tsukineko.thebase.in/

猫ために応援、よろしくお願い致します。