2018年3月20日火曜日

恥ずかしながら..。

庭のレスキューハウス、雨漏れならぬ、雪解け水漏れ。


屋根部分の工事が不完全。
明日、元気があれば、残雪を下ろして、
暖かくなったら、補修を考える。
ここを頼りにしていた外猫には申し訳ない。
ゴメンナサイ。


外からゆっちゃん(ゆうき)と目が合いました。
どう、映るのかな、ゆっちゃんには、春が見えるかな。
それにしても、ペンキを重ねなくてはね。

今日の「恥ずかしながら」三つ目は?
私にとっては本当に猫らしい猫です、kilala。
なんの気まぐれか?こうなりました。
月に一回有るか無いかです。
無理してません、念のため。

クリスティ、(中央)運良く、fuちゃんにくっつき!
左はエルくん。



小樽市公認「小樽 飼い主探しサポート」のサイトです。
http://livefulloflove.nyanta.jp/2018/03/06/neednewfamily-cat-60-65/
応援、宜しくお願い申し上げます。