2018年3月3日土曜日

あられゴロゴロ?

あられは人間のお母さんに甘えてくれます。
でも、目線はまだ警戒心がほんの少し。

それでも、眠くなったかな..。

これは?

頂き物のテーブルの脚部分です。
肝心の天板はまだ運んで来れません。
天板が来るまで、遊んでもらいます。ヨロシクネ!みんな!
横から見るとこんな風です。

どのように遊んでいるか?は後日お知らせできる、かも?です。

玄関付近でドサッという音がしたので、念のため見てきました。
玄関の小屋根部分の雪が落ちた音でした。
二階の仲間も驚いて見ています。真ん中がmame だということは判るんですが、両端ははっきりとはわかりません。左はクリスティかも。


2018年03月09日(金) 
中間支援スキルアップ研修「地域の課題解決のために協働をつかいこなそう」
というのがあります。FBの投稿で知りました。
定員が埋まったそうで、参加できませんが、お世話になっている団体さんの方が参加されるようです。機会があれば、後日、内容を教えていただこうと思います。
サイトはこちら
https://epohok.jp/event/8422
EPO北海道についてはこちら
https://epohok.jp/