2018年3月12日月曜日

さっぽろ ほごねこ プロジェクト

「さっぽろ ほごねこ プロジェクト」
以下、サイトからの引用。
「猫は人間のよきパートナーとしていつも暮らしのすぐそばにいる動物です。
その猫すべてに飼い主がいるわけではありません。
そのいのちを全うできない猫がたくさんいるのです。
これから猫を飼おうと思っている人、すでに猫と暮らしている人、みんなでその不幸な猫たちのこれからを考え、行動を起こしていきたい。
そうして立ち上げたのがこの「さっぽろほごねこプロジェクト」です。
猫が幸せな世は、人も幸せなはず。
ぜひわたしたちとあなたとでそんな世を実現していきましょう。」
引用ここまで。
サイトはこちら
http://sapporo-hogoneko.jp/

祈願「日本ほごねこプロジェクト」となりますように。

テーブルの上は禁止!
と、初めから決めていればこうはならなかった?(無理だなあ)
一階組の中で唯一別メニューを食事中のmodo。

あいかわらず、一階で騒動を起こす、クリスティ。


玄関組、頑張っています。(ありがとう、ごめんね)

meiちゃん(左)はお母さんと一緒に寝ることになっているんですが...。

クリスティも離れません。(人間は体力勝負)

春近しと思いたい。


そろそろ、寝ようか...。
i君