2016年7月18日月曜日

「譲渡会お疲れさまでした」「いつもの我が家」

犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト
このリンクをチェックして、応援してください。

このブログを見て、多くの方が署名してくれました。


譲渡会、毎度おなじみの小樽名物のお団子で応援してきました。
皆さん、ありがとうございます。

ワガヤ…
「カメラ目線お願いしま〜〜す!」

「どう?こんな感じで」

クリスティ(右の奥)はみんなに守られている??

エルはいつも私を気遣ってくれている。(そう感じます)この写真はピリカにご飯を食べさせているときにそばに来たエルです。特別食で美味しそうな臭いがエルにも届いているはずですが、邪魔しません。ありがたく思います。

ジュニア、玄関が空いているからそっちへ移動したら?
去勢手術後、外でがんばってもらっています。
庭に良い場所、作るからね。

最近のピリカの引きこもり場所。
「ご飯、持って来たよ」と言うと、ゴソゴソと動きます。今日はこの後、自分から部屋を移動しましたので少し安心です。

暑苦しい?仲良しのfuとmon。

mimo(ミーモ)らしい、写真が撮れました。
mimo(ミーモ)は離さない!

mimo(ミーモ)はこの姿勢で遊ぶのだ!

mimo(ミーモ)は立ってもできるのだ!!!


夏らしくない「夏」
庭、二景。

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。
一番上に書いた署名運動、ぜひ!検討してみてください。