2016年7月3日日曜日

「mimo(ミーモ)とウラン」「hana」「mame」「祭りと海と客船と…」

mimo(ミーモ)とウランの部屋は唯一、窓が道路に面しています。
冬の暖房のため、シールを貼っていますので、上手く写っているかな?
やっぱり少し、見えにくい。
ウラン(右)も外の様子を見る余裕が出てきました。

hana、何か、考えてる?
ここは人気の場所、でも、hanaはなかなかこの段でのんびりできません。
小さいし、おつきあいも上手では有りません。
近々、全員の場所替えを考えています。
hana、のんびりできる場所、作るからね。

掃除機から身を隠すmame。
(ほとんど見えていますよ〜〜)

?です。何ニャン、写っているでしょうか??
こういうカットは意外に機会が少ないです。
慌てて、手ぶれがひどい!

高島神社のお祭り。

この景色は

ここから写したものです。

狛犬さん

高島から見る…海。

小樽はステキな街だと思う。


いつもの、トマトの生育状況です。
僅かですが、一所懸命、実を付けようとしています。
今日はすぐに隠れたお陽様、明日はしっかり出てくれますように…。

この本、読みました。
猫に限らず、社会の仕組みに変化をもたらそうとする人、全員にお勧めします。
知識はともかく、「勇気」「覚悟」は見習うものが有ります。
私にとっては。

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。