2016年7月17日日曜日

犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト、その他…

犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト
このリンクをチェックして、応援してください。


脱走、迷子のサブちゃんを保護してくれた方々にあらためて御礼を…。

サブちゃんには辛い思いをさせましたが、
 犬や猫の悲惨な現状をお話しできる機会も得ました。
 聞いてくださったことにも、感謝しています。ありがとうございました。
追記(7月18日)… 迷子猫でお世話になった方が
余市でイベントを開催していましたので、いろいろ教えていただいて、贈答用のワインを購入してきました。
そのときの写真はこのブログの一番下に掲載しました。心地よいところですヨ…。


ワガヤ…
かなり狭いところです。
一番小さいmが一番面積をとっています。
カンロク、カンロク、 カンロク、。



modo(モド)が部屋を変わったのですが、

nonちゃんと上手く行きません。
現在は一階で様子を見ていますがiちゃんに 追いかけられています。さて、どうなることやら…。
mimo(ミーモ)とuran(ウラン)の部屋にj君が試験的に入りましたが、先ずはここを確認。
mimo(ミーモ)とuran(ウラン)は?

こんな感じです。
クリスティがここで寝ている理由は?

j君が居るからなんです。
j君、落ちないか?心配です。

アクセス、ありがとうございます。美味しそうな?風景をどうぞ…。