2020年4月6日月曜日

「ジュニア病院へ」と「めいちゃん」そして「ロックダウンのアメリカ」

ジュニア、病院。

病院では補液と痛み止めの注射。
今後は自宅で痛み止め、抗生剤でしばらく様子をみます。
前回の抜歯手術から2ヶ月経っていますが、残りの歯も抜くと言う次回の手術は予定していません。
帰ってきました。

食べました!
そしてこんな姿も。


めいちゃんが一階を散歩です。抗がん剤を止め、今はサプリと好きな食べ物が主なエネルギー源です。毎日が切ないけど、少しでも苦しみの無い日々であることを心がけています。我が家では猫家族の年齢もありますが、旅立ちが続いています。「自然な旅立ち」とは何か?自問の時間が増えます、これからも、その問と向き合わなければなりません。


今や心の支えにさえなっています。
小樽のyさん、ご支援、ありがとうございます。



新人さんniniです。
ある意味、我が家で一番猫らしい?猫。
みんなと同時の食事は苦手らしいので、私は栄養補給係でポイントを高めているんですが、いつ仲良くなれるかな??



日本は地域限定のロックダウン(非常事態宣言による都市単位の行動規制)
アメリカは先んじて実施しました。
その影響でしょうか?
このブログの、過去の24時間のアクセスデータ、地域別です。
アメリカは日本の次に多いのですが、最近はこういう数字がよく出ます。