2020年4月20日月曜日

曇り空でもなんとか元気だよ!

最低限のことだけやっても十分に忙しい。
でも、これって、ありがたいことかもしれません。
今の世界を思えば..。
3catsで残り物を食べてくれました。
みんなと一緒のご飯を食べれない猫家族が居ますので特別食で対応していますが、その残りをおやつにすることがあります。
写真の順番、coco、momo、nonです。

pilikaは先にお薬ご飯を食べています。(いつものように隠れて?います)

こちら食後のノンビリ組、今夜も人間のお母さんの寝る場所は????無い!


mimoとジャンケンしました!
私がパーなのでグーを出したmimoの負けです。???


やはり表情に覇気が無いゆっちゃん。
注意観察は続きます。



どんな嵐でも動じない。
曇り空なんか軽い軽い。
灯台にありがとう!