2020年4月11日土曜日

ゆっちゃん、検査、異常なし!

ゆっちゃんの検査結果。
年齢相応の数値で心配していた腎臓も発症の域に入っていませんでした。
ご飯は年齢相当で腎臓に配慮することは悪く無いようです。
病院へ出発。


車中では我が家の猫家族の中では一番鳴きました。
大好きなお母さんがキャリーに入れたショックなのかもしれません。(多分考え過ぎ?)
はい、ただいま!


上がi(息子)下がm(母親)

我が家最古参。今のところ、病的症状はありませんが、通院が相当難しいのがi。
心配に心配が重なって色々と想像してしまいます。
しばらくは通院体制を軸に一日の行動を考え続けると思います。

ウィルスは難敵で一人一人がしっかりとビビるのが重要だと思います。
無関心が誰かの命に影響する。
手強いですね❗️