2020年4月27日月曜日

世間は厳しい状態だけど...。

ウィルス、本当に不気味だね...。

猫家族はあいかわらずのようです。
課題は多く明日も病院なんですが元気な家族はのんびりです。
ノンビリが体型に現れるkilala。
可愛く写せないんですよね、マイペースが売りなんです。


あいかわらずの形は様々。
自分の部屋からなんとか出ようとチャンスを伺うのはクリスティ。


窓から外を眺めるのはあられ(手前)とゆっちゃん。あられ、カメラに気づいてこっちを向いちゃいました。



荒波でも不動で船を守る灯台、私たちも踏ん張りどころです、しっかりビビりましょう。 できることは限られていますので、それを徹底するしか無いんだけどね。