2020年4月5日日曜日

弱気なゆっちゃんが!

いつもは人間のお母さんにしがみついていないと安心できないゆっちゃん。
この表情、ちょっと強気!(写っていませんがお母さんがそばにいるんですね)


その人間のお母さん、寝床が危機ですよ〜〜〜!
左はfu、右はchipoちゃん。



強いね!君たち、ありがとう!


下の写真にはわかりにくいですが雀さんがたくさん写っています。
この芽吹きは多くの命を育むんですね。


今、世界は見えない敵との戦いに苦戦しています。
「文明」そして「経済システム」の真の力が試されているようにも見えます。
各方面で命をかけて命を守っている皆様に心より感謝いたします。
そして限り無い尊敬の意を表したいと思います。

治療はプロの仕事ですが、
そのプロに限度以上の仕事をさせない仕事は私たち一人一人にもできることがあります。
他人に感染させないプロになりましょう。

僕も応援しているから、どんなことがあっても仲間のことを忘れないでね。
pilika