2020年4月26日日曜日

ゲスト出演は?

一見、平安な様子ですが、
看病の毎日が続いています。
私の家ではおそらく同様レベルの看護はできないだろうと思っています。
今日のゲストはpolo、元気そうです。


pilikaは投薬が続いていますが、昨日はNGでしたので、今日は早めに済ませました。
ここに居るpilikaの口に直接すりこみます。
「信頼関係」と言いますが、それとは別に良い意味で駆け引きもあります。
こちらの指がどこまで持つか?
意外に深刻です。



m母さん(左)と息子のi(右)
どうやら今のところ問題無いようです。
猫家族の旅立ちが続き、普段の見方がちょっと変わるなあ....、



曇り空ですがお日様がなくなったわけでは無いですよね〜〜!


今日も猫家族のジュニアのご飯を探しに外出しました。
マスク、消毒を一生懸命頑張りました、家に入る時、一度立ち止まり「さて...」と立ち止まりました。
ドアノブに触らなければ家に入れないですよね、
と、いうことは、外に消毒液が必要なのかなあ??
中に入って、手を洗ってから、消毒液でドアノブを拭く。
こういう塩梅にしました。
ヤレヤレ、なんか疲れるけど、これしか無いんだよね、フツーの人々は。
公園ではマスク無しで少年たちが遊んでいました。親御さんはそばにいました。
小樽、危ないなあと感じましたよ。
嫌なことがたくさんあるのが人生だけど、生きていればさあ、きっと、良いこともあると思うよ。
だから、できること、しっかりやろう!みんなで!