2020年4月28日火曜日

ジュニアは定期的な通院になりそうだなあ...。

おなじみの写真になっちゃいますが、

こういう「おなじみ」は無い方がイイですよね。
ごめんねジュニア。


無事帰宅。



人間のお母さん、細かい作業が難しくなってきました。
毛糸編み、卒業です。
猫家族が切れ端を間違って食べることもありますので、使えるものは若い人にもらっていただいて、このカラフルな残りはショブン。



外出しない!
意外に難しいのかな。
ネットで買って、配達してもらうことが増えました。
本当にありがたいと思っています。
そこで!
こうなりました。


そして、命を守るために体を張っているすべての人々に、感謝です。