2020年4月10日金曜日

ゆっちゃん、明日、病院へ。

血液検査をお願いする予定です。
ゆっちゃんは2017年から蛋白分画を含み、数度検査を受けています。
いずれもFIPのグレーゾーンという結果でした。
家族猫の旅立ちが続く中、やはり心底に不安がとどまり、
自宅で可能な範囲で早期の治療体制に入ることが目的です。
一見、問題があるような状況では無いのですが、
微妙に変化を感じてしまうのは、「どうかな?」と思いますが、
定期検査として、行ってきます。


meiちゃん、お水飲んでますね。


ジュニアのご飯、難しい???

chipoは隠れた...つもり....。何せ、デカベイビーですので。


6cats、写っているんですが??
見つけられるかな。


今日もちょっと寒かった。
スリムなjujuはオイルヒーターにくっついています。
仲間の中でもシャッターチャンスは少ない方です。


ウィルスから自分を守ることは難しそうですが「他人」に感染させないことはなんとかできるようです。
「人に合わない」
現実的には難しいけど.....。

動物たちのことも忘れないでほしい。