2020年2月13日木曜日

あまり珍しく無いようですが....。

猫と一緒にお暮らしの皆さん、
水の飲み方、色々ですよね〜。
i君はこれが得意技?

これくらいではNHKの投稿動画には無理だなあ....。


「アレッ?なんだ?」
白くて丸っこいものが目に付いたのですが。


お水を取り替える時間なんですが、こういう時はじっと待ちます。こちらが不用意に動くと水のみを中断します。慎重にパチリ。mimoです。



新型ウィルス、手強いですね。
今日、病院(人間の)へ行ってきましたが、患者さんの誰もがマスクをしていませんでした。
マスクが手に入らないのが原因なのかな?
家、庭から出るのがおっかなくなるなあ。

北海道の関連サイトはこちら。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/kth/kak/singatakoronahaien.htm