2020年2月25日火曜日

お日様出たね!

お陽さま出たね。
だから散歩(リハビリだね..)


庭から海というわけにはいきませんが、100mは歩かなくても海が見えます。
移住をお考えの方、ぜひ!候補の一つに加えてください。


2階をパノラマで写すと。

猫家族のみんなは夜だからと言って、寝るわけではないのですが、真っ暗にはしません。下の写真は水を取り替えるときに写しました。これだけダラーッとしているとこちらもリラックス!下のダラーはkilala、上はhana。


今日、枕を占領できたのはhana。
すぐに仲間に押し出されるんですけど...。


新型コロナウィルス。
おっかない!
今が正念場の日本、
何も考えないで行動する人々の数が日本の近未来を左右する。
軽度の症状や不安だけで病院へ行くことを自粛する。仮に近所の病院へ行っても治す薬は無い。
簡単なようで、難しいですよね。
人に遭わないようにするのはなんとかなるけど、食料が尽きる。
正直、一番近いスーパーマーケットに買い物に行ったけど、マスクをしている人は僅か。
マスクが無ければ代用品でもして欲しいなあ。
自分を守り、他の人も守れる可能性をちょっとでも高めよう!