2020年2月4日火曜日

これからだね。

この時期らしい寒さ。
これからが冬本番だ。

この程度の温度差でも、気のせいか、猫家族の不調が目につく。
どうやらクリスティは大丈夫かな。


たくさん写して個性が出ているのを選ぼうとしましたが、
この写真はあまり彼女らしくありません。
もう少し、赤ん坊なんですよね、普段は。
人間のお母さんがそばにいるから、ちょっと余裕かも。

様子を見ているのはi君。

慣れない頃は見慣れぬクリスティから逃げていましたが、最近はこの通り。
なんとか距離を保っているようです。


豪華客船もウィルスには勝てませんでした。
寄港地の問題もあったのでしょうが、海の上で待つのも辛いでしょう。
この数から考えると未然に防ぐのはどうやら困難、
先ずは対策薬が登場するのを願っています。