2019年11月30日土曜日

環境

一緒に暮らす家族の一員、ジュニア。

彼もこの足跡を残していた仲間です。


今は家の中。
寒さはありません、
食べ物もあります。
水もあります。
でも、
それだけではダメなんですね。彼の場合は..。
最近不調です、家の中で引きこもっている感じです。(考えすぎだといいなあと思いますが)

ここはこんな場所です。
彼には小さい..。


時間制のご飯に馴染めないでいるので、私が頃合いを見てプッシュします。
ジュニアのためにできること..?
さて、我が家に新しい何かが始まるのか?


多くの方にこの空の下で凍え死んでいく命があり、
その命は人間が作り出したものであることを知ってほしい。
何より、自分の考えを深め、思いを発信してほしい。

特に、小樽市というサービス業の人たちには。