2019年11月19日火曜日

要注意。

ジュニア、不調。

家に入る前の不調と家に入ってもらってからの別な意味のストレス。
自己の抵抗力が下がっていると考えています。
経験が活かされなければならない場面ですが、
それぞれに個性があり、
経験の全てが当てはまりません。
「焦らずゆっくり」も大きな要素ですが、
どうしても、できるだけの事は実施しようとします。
相手のリズムに合わせながら、少しづつ...これが意外に難しいんですね。



親子で家に入ってくれたm(手前)i(奥)

体調が万全か?と言えば、そうとも言えませんが、
のんびりとした状況は私たちに少なからず安らぎをプレゼントしてくれます。
冬、乗り切らねば!