2019年11月14日木曜日

ギリギリ、セーフ!

邪魔だった切り株をなんとか取り除き、
断熱材、ブルーシートをかける小屋の越冬準備、
なんとか間に合いました。
切った切り株さんには申し訳ないです。
十分にお礼を告げてから切らしてもらいました。
全体はこんな感じで、


入り口はここです。


猫たちが入る時はこんなイメージです。(思ったようにはいきませんが...)


これでブルーシート、断熱材、全部、使い切りました。長い冬を乗り切るには補修の可能性もあります。さて??


お母さんに抱っこしてもらうのを覚えたので、余計にぬいぐるみ状態のモフモフくまさん、じゃなかった、kilala。
マイペース女子もこの季節はやや大人?



ドンと来い冬!と言いたいところですが、
どうか、冬将軍様、お手柔らかにお願いします。

自然は人間にひどい目に遭っているけど、そのパワーは計り知れません。
物質的豊かさ、科学的便利さ、
これらは「動物と人間の共生」を考える時に
共通点があります。
「哲学無き経済システム」では何も変化させる事ができない、ということです。