2019年11月12日火曜日

これで、ケッコウ、難しい。

今日は二つの小さな小屋を防寒対策。
これで、ケッコウ、難しいんですヨ〜〜。
小屋自体があり合わせの材料でなんとか工夫していますので、
単純な形ではありません。
それぞれが越冬に利用できるよう考えていますが、毎年、緊張します。
山側からの風が強いと、ここは厳しい場所です。


もう一つは反対側、なんですが、写真は明日..。


とりあえず...暖かいだけでも。(平穏が切ない不思議な時間です)



実は我が家はブランドを持っていた!!?
mon-ju
私は無宗教、無信心ですが、
この「mon-ju」は「三人寄れば文殊の知恵」から作りました。
三人でなくとも、五人でも、それぞれが根本的に同じ道を歩むのであれば、知恵は深く大きくなると思います。
さてそのブランドのタグ。


j君はレッグウォーマとして、使っていますね。
それ、お店(cafe)で売っていた時、高かったんだぞ〜〜〜!(今は昔です)