2019年9月28日土曜日

netのデータは読み解くのが難しい。

お薬ご飯の前にすること。

いつものピリカはここを起点にしてそばに座っている私を三回周ります。
今日は動かないなあ??

nonちゃんが私をパンチするために狙っています(nonは遊びたいんだけど、どうしていいか?判らない)。

momoもピリカの動きを見守り?ます。


coco、今晩はここで寝るみたいです。(小さい白い部分が足、真ん中の白い部分はお腹です)



インドネシア、昨夜、何かあったかな?
昨日のアクセスデータです。


日本の人がインドネシアのサーバーを経由することはあまり聞いたこと無いなあ....。
まっ、ネットの仕掛けも所詮機械の仕事。
間違いは少ないかもしれませんが、壊れることはあるでしょ。