2019年9月4日水曜日

Kちゃん、待望のトイレ!

ご飯を口に流し込むのが辛い日々でした。
食べなければ衰弱して他の病気にも耐力がつきません。
でも、
トイレ(大の方)が出ないと、それはそれで、命に関わります。
外猫の絶命の原因として、便秘は少なくないようです。



kちゃん、頑張りました!しっかりトイレ(大の方)出ました!!!!!

トイレの中で何度も倒れそうになるのをお母さんが必死でサポート。
あまり力むと「ふらつき」が悪化する可能性もあります。

ご飯を食べてもらうことに少しですが余裕が湧きました。

トイレからゆうゆうのご帰還。
左はm




おまんじゅう顔、健在です。



小樽で猫の保護、啓発活動を実施している仲間が新しい飼い主さんを探しています。そのポスター、掲示していただきました。
いつも気持ちよく対応していただいています。
梅ヶ枝町郵便局、小さいことでも、面倒なことでも、実に親切ですよ。


この左となりに学習塾の「ハローキッズ」さんがあります。
こちらにも掲示していただきました。
先生方の勉強会のようでしたが、丁寧に受け取っていただきました。ありがとうございます。
サイトはこちら。
https://hellokidsenglishschool.jimdo.com/