2019年9月17日火曜日

meiちゃん、定期検査。kちゃんのお食事。

5週ごとの検査を欠かせません。

出発。

指定席へ。

この顔を見るのは切ない、いつまでも、慣れることは無いなあ。今日はマスコットと一緒。

無事、帰宅。

明日からも抗がん剤は続きますが、検査結果は悪い方向を示すものでは無く、安心しています。普段のmeiは少しづつですが体力が失われているようですが。人間のお母さんと一緒に寝てくれたり、それなりに私たちを気遣っているようにも感じます(深読みだなあ)。


その人間のお母さん、じっとしてるとこうなります。
元気付けられているような、慰められているような...。
手前から時計回りに、i、m、あられ、j。



工事現場ではありません。最近のkの食事風景です。ヘルメットは明かりを当てるのに使っています。飲み込んだことを確認しながら、慎重に進めます。この時はあまり食べませんでした。無理せず、少量を分けて食べてもらうように頑張ります。ファン(二人はいると思います)はじめ、多くの方々の応援、届いています!これからもどうぞよろしくお願い致します。