2019年9月23日月曜日

いや〜〜!今日も笑わせていただきます。

げんき君(右)
「母ちゃんこの子は本当に僕の弟ですか? 毛色が違う、毛足の長さが違う、模様が違う、尻尾の太さが違う⁉」

ゆうちゃん、「お兄ちゃん好き過ぎてごめん!」


メールでのお知らせを使わせていただきました。


我が家も多くの家族猫がいますが、これほど脱力して人間を信頼している猫はいません。
本日も笑わせていただきました。


あられ、こうなって...

こうなって...

こうなりました。



今のところ北海道に大きな影響は無さそうですが、空模様にご油断召されるな!
とは、言っても、自然に敵うわけはありません。
過去の災害から未だ困窮の最中におられる方々、くれぐれも大事にしてください。