2018年11月12日月曜日

momoの再検査の結果

momoの再検査の結果は、
異常なし。良かった。
でも、
血尿が出ているので、新しい薬とご飯をスタートさせます。

季節とストレス、以前にも同じ症状がありました。
血尿の原因の特定は難しいそうです。「膀胱炎」ということで、じっくり、薬とご飯を頑張ってもらいます。
膀胱炎はなりやすい体質(精神的なものも含め)猫がいて、繰り返すようです。
冬だから、余計に心配ですが、人間のお母さんにべったりですので、そこを活用すればなんとかなると思っています。


fu(左、大きい)mon。


kilala。ここはそれほど暖かい場所ではありませんが、モフモフだから、大丈夫なのかな??


少し体重が減ったかな?
抱っこしたら、...変わっていませんでした。
エル君



季節はどんな動物にも容赦しない。
人間の無責任が生んだ命が
今年も
凍え死ぬ。
数え切れぬほど....。