2018年11月24日土曜日

やっぱり凍っていた。

やっぱり凍っていた。

残りの材木でレスキューハウスの周りを厚くしよう。

自転車の格納がまだ、残っている。
冬さん、一時停止してくれんかなあ...。


サークルの模様、似合っていないなあ、juju。

hana、お食事中。

我が家では稀な、どこの部屋でも勝手に行ってしまうkilala、冬に向けて心の準備?

(撮影のあと、すぐに、どっか別の部屋に連れて行け!と催促されました)

mimo

mame

いつもの場所にいつものメンバー。これが安心なんだよね〜〜。ありがとう。
来週、再々検査のmomo]


今日、感動の一枚。

長年の外暮らしは想いを馳せるのも辛い。
人間の勝手で強いられた暮らし。
だから、
この季節の変わり目、別世界での戸惑いはあると思う。
危険がない限り、家の中は狭いけど、冒険はさせてやりたい。
ダラ〜〜〜としている姿も見たい。
arare、たくさん、ご飯、食べるんだぞ、誰も邪魔しないから。
今、一階組ではボールペンで遊ぶ猫はいない。
arareはまだ、こうして、遊んでくれる。