2018年11月13日火曜日

水分も減らしたく無い、ご飯の総量も減らしたく無い。

水分も減らしたく無い、ご飯の総量も減らしたく無い。
カリカリと同じもののパウチタイプをミキサーでトロトロにしたもので両方を補います。

本来はkちゃん(手前)のご飯ですが、j君も食べます。
j君はいつも綺麗に食べてくれます。

このkとjがテーブル上を動くとテーブルが小さく見えます。

今日は雨だったから、スズメもあまり庭の近所にきません。
何を眺めていたのか?
mimo
ちょっと太ったかな。




「動物の愛護及び管理に関する法律の一部を改正する法律 新旧対応条文」
以前とどう違うのか?が、書いてあります。
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/laws/nt_h240905_79_3.pdf
全部読む必要はありません、サラッと目を通す程度でいいと思います。
当たり前のことしか書いていません。
ただ、
内容が不足しているだけです。
ここまでくるのに多くの人が頑張ってくれました。
これからも一緒に頑張ります。

みなさん、以下はハッキリと心に留めておいてください。
「殺処分」は不要で、「殺さない方法」はある。
でも、仕事として殺している。
法律が何時できたか?
その後も殺し続けている人間は「犯罪者」では無いのか!
その犯罪者は今日も明日も明後日も「生活のために殺し続ける」
誰かの問題ではありません、
「私の問題であり、貴方の問題」です。
やれることを「一つになって」やりましょう!