2018年11月4日日曜日

チョット狭い??。

poloは体型のバランスが良いので、
仲間と比べてもそれほど大きい感じはしませんが、
私の膝だとチョット狭いかも...。

私もそれほど足は短くないと思うけどなあ...。
独り占めして満足?な目つき(チョト鋭い)


こちらも少々狭いかも。
やや険悪な雰囲気。

何とか収まりました。



フェイスブック経由で教えていただきました。
「猫問題を住環境問題」として地域ぐるみで考えることが「まちづくり」につながる。


そうですね。
住み心地の良い環境を作る一つのコンテンツとして「動物保護」が在る。
これは客観的に見て、「動物保護」に無関心な人にも伝わりやすいかも知れません。
どんな社会的な課題も「自分の暮らす場所を心地良くしよう」と考え、行動を起こさなければ、何も変わりません。
「どういう状態が心地良いのか?」
「何を無くしたいのか?」
「何を作りたいのか?」

そして、
変化を求める時は、
小さな妥協の積み重ねが必要なのかもしれませんね。