2018年5月17日木曜日

kちゃんの大きさ

あられ、
だいぶ、元気になりました。
動きも良し、声にも張りが出てきました。
その声に慣れないみんなは少々戸惑ってはいますが。
窓の外から写しました。

甘えん坊のmodo(左)
j(右)はこの姿勢でじっと我慢します。
あまりmodoがしつこいと「ガブリ」とアマガミ。
jの優しさと苦労が写っているかな???

今日のこの席。
mimoです。
相変わらずのびっくり眼。
この距離感ができるまで、苦労しました。(猫の方が苦労だよね)



また、涼しくなるようだ。
気温が低い分、少し鮮明。











































kちゃんの爪とぎ。
顔の大きさ、伝わるかな?
大病を複数抱えて家に入り、治療のステロイドのキックバックで糖尿病を発症。1日に三度の注射に耐えてくれたk。
去勢手術は無理でした。
今はこの通り、元気です。
隠れkちゃんファン、多いんですよ、約2名くらいかな。