2018年5月25日金曜日

行政とは協働を目指すがケジメだけはつけながら、進む。

今日はお日様が出てくれて、ウレシイ。
nini

そばにはちゃんとジュニアがいます。見守っているのかな?

bomも元気!

夏向きにしました。
カラスからの攻撃?も防げるかも???



fuちゃん、元気ないかな?
おかしな気温変動だから、ダラ〜としているだけかな???
奥がfu、手前右はmon。仲良しです。



こんないい街なのに、

動物保護に関することを改善するのが本当にキライらしい。
行政と喧嘩するほど、元気は無い、
協働がスジだが、
これからはケジメだけはつけながら、進む。
今までの進め方は俺らしく無い。
権力を後ろ盾にした暴力は最低だが、
言葉や態度による、侮辱や脅し、そして無視。
何よりも「事実を隠す」ダマシ。
俺の中の半分は
こういうことに我慢ができない。
権力も度胸もお金も無いが
何もできないわけでは無い。
以上は行政との話だが、
相手にとって不足は無い...。
もう一つ、
俺はバカだが、バカにされるのはキライだ、みんなと同じだと思う。