2016年10月26日水曜日

monは小さいなあ…と、pilika(ぴりか)近況

nonちゃんも小さいけど、
monも小さい。
健康そうなのと、付き合いが上手なのが、親孝行。

グッと望遠、

やっぱり、小さい。

hanaちゃんも、mimo(ミーモ)も、小さい組。

場所取り激戦区、今日は?

ところが、この後、なんと!pilika(ぴりか)が…

pilika(ぴりか)がここでリラックスしているのはうれしい事です。カレーライスがいつもより美味しく感じたり、頂き物のぶどうの味が懐かしいと感じたり、今年初めて使う手袋を妙にありがたく思えたり、まったく、どうかしている。「人は自分が気づかないだけで、実は自分を罰していることがある」ホント、どうかしてる…ぜ。

動物の保護施設を作るという事は。 財政的にマイナスでは無く、
プラスになるという話をしている。


関連法律を所管していない(持っていない)という理由で、
猫を殺し続けているのは異常なことだ。
「関連法を所管していない」事が問題だということは誰もが気づいているはず。全くの無関心な方々を責める訳には行きません。違法で、残虐な行為を公的な機関が「宣伝」しないかぎり、無関心は存在し続けます。この「宣伝しない」という事がむしろ、違法行為者の自白ではないか?


今日も、アクセス、ありがとうございます。