2016年10月6日木曜日

パッチリ

パッチリ目、先ずはhanaちゃん。


そして、The fu、パチリよりキリリか!

次はjuju

こちら、mimo(ミーモ)、お行儀もgood!

水面を見るときも、お行儀良く…mimo(ミーモ)

パッチリとは言えませんが…

トンネルの中ではキョトン?
エル君がここに入るとは思っていませんでした。デカイですからねえ。

自分で傷を作ってしまうpilika、キャリーの上と押し入れ中段との間に引きこもり中。
そのキャリーの中にはpilikaを守って傍から離れない、しずく、が居る。
pilikaが自分の個性から傷を作る事は
こちらから見てせつない…、
でも、
しずくが慕ってくれているところを見ると、
こちらの心が少し晴れる。


小樽で猫の譲渡会が開催されます。
この度は小樽市が後援する。
チラシを配りました。
小樽市掲示板-A4ラミネート版-1枚
(保健所が申請した内容をラミネート加工したA4版に変更していただきました)
この掲示板に貼っていただく予定です。
意外に多くの方々が利用されています、役場が身近に感じました。ホントウニ、色々発信してるんですね!つながっていないけど仲間がいるようで嬉しかったなあ。
小樽市市会議員事務局
(議員一人に一枚が届くようにお願いしました)
A4ラミネート版 1枚(掲示用)配布用小25枚

小樽市美術館-配布用小20枚

小樽市図書館-A4ラミネート版-1枚-配布用小50枚


バッグパッカーズホテル杜の樹様-A4ラミネート版-1枚
-配布用小10枚

西條産業株式会社様-A4ラミネート版-1枚-配布用小20枚

シロクマ食堂様-配布用小20枚
BARクロクマ様(上記の姉妹店)配布用小20枚

アイラ動物病院様-A4ラミネート版-1枚-配布用小50枚

横谷様(飼育放棄された猫の里親さんです)-A4ラミネート版-1枚-配布用小20枚

北ガスフレアスト小樽様-A4ラミネート版-3枚-配布用小50枚

アトリエクレール様-A4ラミネート版-1枚-配布用小5枚




もうしばらくすると、
船に灯がともる。
灯台にも…
そんな柄ではないけれど…
忘れかけてた
さみしさにも…灯がともる…
なぜか、しょんぼりするなあ…



猫の譲渡会、団体さん工夫の商品もあります、ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場を!!お願いいたします。
里親さんになれない人にも多くの支援の仕方があります。来ていただくだけでも、会場のお店には良い事ですし、どうせ買うなら、この機会に!でも助かります。多くの人に、多くの人に、知っていただきたいのです。今と近い将来を!


今日も見ていただき、ありがとうございます。

0 件のコメント: