2016年10月4日火曜日

小樽 譲渡会 お手伝い

小樽で譲渡会です。

主催/ニャン友ねっとわーく北海道・犬のM基金
協力/DCMホーマック株式会社様
後援/小樽市
協賛/フレアスト小樽様・北ガスジェネックス株式会社様
ありがたい事です、ご尽力いただいた皆様、心より感謝申し上げます。
動物保護については是非も含めて、相当数の考え方があります。
ただし、
過去、考えた結果が現状だとしたら、
違う考え方は今と違う結果を表すはず。だれも、リスクを負わない。この国の法律はまだまだ、信頼して良い部分を残している。その部分を表面に出して、お陽様の光と暖かみをあてよう。だれも、リスクを負わない。


和服の整理を
お手伝いしてくれているのは?

ダメダ!コリャ!
みんな、興味津々?
これで、エル君が参加したら、トホホ…



外と玄関で頑張ってもらっているmomo、植物の中を冒険するので、ダニです。自然にとれると言われて、事実、先回もとれてきれいになりました。でも、やっぱり、申し訳ない。



向かい風でしたが、自転車、久しぶりです。最近、法律に従って、ヘルメットをかぶっていますので、一見、宗教関係のお兄さんに見えます。小樽は少ないなあ、札幌は至る所で見たなあ…。

立派なイス、光の加減で我が家も高級住宅に(見えないか?)modoとj。そのイスはね、頂き物ですから、大切にしてください。まっ、無理ですね。既に相当、ツメ研ぎに使われて、隠れた人気スポットになっています。

今の時期の寒さは独特だ。
光は眩しいくらいに降り注ぐのに、なぜか、切なさもあり、希望を暖めるような小春日和もある。



風は強いが小春日和と言えなくもない小樽三景


こっちへ行くと、祝津方面。

こっちへ行くと、札幌へ向かう国道方面。

風が強いので、船のそばの二人が気にかかる。


今日も見ていただいて、ありがとうございます。

0 件のコメント: