2016年10月11日火曜日

それぞれに…お行儀よく…花は凛として…

応援物資をいただきました。
ご本人がお元気そうで、うれしい限りです。
お迎えしたそれぞれは、いつに無く、お行儀よく、これもまた、うれしい事でした。





凛として…(私は見習うべきだなあ…)

クリスティの見上げる先には?

オニギリじゃ無くて、kilalaです。

新しい棚、誰のお気に入りになるのかな??

pilikaが不調で私のベッドの下で引きこもり中。

しずくは
大好きなpilikaが二階の同じ部屋に居ないので、
機嫌悪し!

modo(モド)の毛???
人間のお母さんはカミナリのせいだと言っていましたが…謎です。
modo(モド)は二階にいた時、カミナリも強い雨音も、大の苦手で、
軽いパニックを起こしていましたので、
まんざら無い話でもありませんが。私の説はj君に甘えすぎて怒られたのでは?です。




ふっと、そんな気になる事もあるんですが、ほとんど、お参りをしないから、
「神頼み」も気が引ける…。
神社を守るように立つ樹、立派でしょ。狛犬さん、愛嬌のある顔しています。お近くにお出での節はぜひ、お参りを!


エリオス札幌で譲渡会、にゃん友北海道さんの主催です。


今日もアクセス、ありがとうございます。