2016年10月28日金曜日

「支援御礼」その他 

ご支援をいただきました。
猫はもちろん、人間にも、ありがとうございました。
今年は寒くなるのが早く、燃料代等に使わせていただきます。
助かります。

男子猫と同居が上手くいかないで、
玄関で暮らしていた、momoが居なくなって、
二日以上経ち、
昨日の夜と今朝、近所を回りました。
大きな声で呼びながら、
暖かい時期ならもう少しゆっくりと行動したかも知れません。
でも、今は…
姿を確認するまではいつまでも捜索は続ける!
居ました!
玄関に帰って居ました。
きっと人間のお母さんの声に勇気を出して戻ったんだ。
男子猫が居ないので、ゆっくり休ませる為に、玄関を閉めた。
男子猫は庭のどこかのレスキューハウスで大丈夫だ。 チョットの間、辛抱してもらう。ごめんね、そしてありがとう。
エル君が元気無いので、しばらく一緒に過ごした。
遊ぶ時間が少ないのでストレスが増すのか?
ご飯を食べて、触っていると、ゆったりとした様子。目力も大丈夫だと思う。明日は抱っこするぞ!約束だ!

先ずは、スマホを狙う、mimo(ミーモ)

次はタブレット!

monも何かを狙ってる???


迷子猫保護のきっかけを作ってくれたyさんが訪ねてくれました。相変わらずの不思議感。残念ながら、小樽から札幌に住居を戻されましたので、遠くなりますが、フワフワとした雰囲気の再会を期待しています。


明日は小樽保健所で動物保護についての意見交換会があります。少しでも関心の有る方々に出来るだけ多く参加していただきたいと思います。課題は多種多様ですが、全て、一つの対策で緩和できる課題です。人、もの、お金。官も民もありません、みんなで行動しましょう。情熱を持って自費で活動する多くの方々の存在、もっと知っていただきたい。

今日も、アクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: