2016年10月7日金曜日

いよいよです!

いよいよ、
明日から、
小樽ホーマック手宮で猫の里親さんを探すイベントが開かれます。
人間の無責任と無関心がこの世に送り出した「命」
その人間がこの「命」をどのように扱って来たか?
現状と未来を一緒に考えてください。
そして、
自分の命と猫の命の共生を真剣に考えて、相談して下さい。
「命を守る」プロフェッショナル集団が親身に相談を受けてくれます。
「命を守り一緒に暮らす」ことに応援するには
様々な方法があります。
ご自分の人生も見つめて、
自分に出来る範囲の事をぜひ!この機会に実行してください。
寒く、天気もよくないかも知れませんが、健気な命の為、
応援、してください。

以上の文章は私個人のエールです。


以下はポスターです。



「僕の写真少なくない?」
uran(ウラン)
ヨッシャ!
男前(ちょっと古いか、この表現、日本語は進化しているからなあ…ユルセヨ)
を二枚。

毎回登場しているようですが、本日もご披露いたします。
何処がどうなって足なのか?手なのか?寝ているのか、転がっているのか…
kilala

暗闇に潜むは?J君、何か悩んでいるようですが…実は何も考えていません。人間のお母さんの居場所を考えているのです。チャンチャン

mimo(ミーモ)カッコ良くジャンプ…この後、後ろ足がずっこけました、ここだけの話ですが…
hanaさ〜〜ん(人間の)、元気ですか〜〜〜!

おまんじゅう、kちゃんが心配してますよ〜〜


今日、一番のありがたい写真。外で辛抱してくれているpoloが玄関で寝ています。
ありがとう、そして、ごめんね。




おぼろ月でも墨田の川に
昔変わらぬ濁らぬ光
やがて、夜明けの
来る、それまでは
意地で支える、夢一つ
……………………


今日も見ていただいてありがとうございます。

0 件のコメント: